ワンパクお菓子作り

ワンパクお菓子作り(ゼリー)_20260602のサムネイル
日時
8月11日(祝・火) 10:00~13:00
内容
小・中学生のみなさん!
おいしいフルーツゼリーを作ってみよう!!
定員
小学1年生~中学3年生  10名(先着順) *小学1~3年生は保護者同伴
参加費
800円
受付
7月11日(土) ~直接来館又は電話
その他
*8月4日(火)までに参加費をお支払いください
*キャンセル受付は8月4日(火)までです。
持ち物: エプロン・マスク・三角巾・布巾
     持ち帰り容器